ぴよこころ

クリスマスの国


ぴよころちゃんのクリスマスツリー



ぴよころちゃんとくまちゃんのクリスマス

「わーい、わーい。ゆきがふった!!」



ぴよころちゃんとくまちゃんのクリスマス(ミニ)

「サンタさんは、まだかな?」


 小さな額に樹脂粘土で作ったツリーとコドモたちを入れてみました。
 額の中のサイズがは上のがL版の写真用で、下のが6.5センチ四方です。

 クリスマスといえば、ツリーと雪、そしてテディベア。ぴよころ作品としてはひよこも忘れずに。


 立体もおもしろいのだけど、壁掛けも置く場所を取らずに飾れて良いです。

 玄関に飾りました。



羊毛フェルトのサンタ衣装のひよこちゃんたち

帽子を作るのが難しいのです


羊毛フェルトのサンタ衣装の女の子とヒヨコ

女の子の入っているカゴに吊るしてあるテディベアも樹脂粘土で作りました

真ん中はポインセチアの小さな鉢植え。ホンモノです。


 

 

クリスマスカラーのあみぐるみの小鳥

胸元にクロス



サンタカラーのケープをはおったあみぐるみのうさぎ


羊毛フェルトのクリスマスカラーのマトリョーシカ

ついでにひよことくまもほっかむりしてみました

女の子は見えないけど、茶色のブーツを履いています

inserted by FC2 system