ぴよこころ
TOP PAGE→ご挨拶

ご挨拶

「はじめまして・・・」

↑↑↑「ぴよこころ」の看板娘、ぴよころちゃんです


ようこそ、おいでくださいました〜!


ここは私・ぴよころによる、手づくり作品と写真のサイトです

子どものころから「小さくて可愛いもの」が大好きで、近年自分でも作るようになりました

お地蔵様を中心に、天使やお人形、
ひよこ、シロクマ、小鳥、ペンギン、仔犬など動物から
季節や縁起の飾りものまで色々なものを作っています


樹脂粘土、オーブン陶土、陶土、羊毛、毛糸などを使用し、
平均3〜4cmのミニミニサイズです

手づくりの動物やお地蔵様と自宅の庭に咲く四季の花や雪など、
北海道の自然の風景とのコラボレーション写真も撮っています

ご覧になった方が暖かい気持ちになったり、
「可愛い!」と微笑んでもらえるような作品を目指しています

どうぞごゆっくりお過ごしください

楽しんでいただければ嬉しいです〜



top
 このサイトに掲載されている全ての写真と、
 全てのあみぐるみや羊毛フェルト、樹脂粘土、陶土作品のデザインの著作権はpiyococoroにあります。
 一切の無断転用、無断引用、著作権の侵害はお断りさせて頂きます。
 またこのサイトの写真や作品に興味のある方はこちらまでご連絡ください。

                                                    ぴよころ@管理人
inserted by FC2 system