ぴよこころ

ふくろうの森



フクロウは古今東西の「知恵の鳥」。
どことなく人間に似ているところが魅力ですよね。
可愛くてちょっと賢そうに・・・。


色とりどりのフクロウ



樹脂粘土の金銀で作ったフクロウたち。
ラメが入っていたり、パールがかっていたりして、すごく綺麗です。



木の枝に似た台座を作って、そこに5羽のチビフクロウを止まらせました
カラフルでおもちゃっぽくて可愛いです


お地蔵様とフクロウ夫婦
木の枝には葉っぱもつけました



これはオーブン陶土のフクロウたち
おなかの部分には純金・純銀箔をちりばめました。

写真では地味に見えるけれど、実際にはスッとした輝きがあって綺麗です


羊毛フェルトのフクロウたち
大きさは10円玉と比較してください・・・
小さくて毛玉状態なのですが、とても可愛いです


inserted by FC2 system