ぴよこころ
top → 季節の飾り

ハロウィンの森


あみぐるみのハロウィンの魔女コスプレの姉弟です。

大きさは6センチくらいで、極細毛糸を使って編みました。


上の写真では見にくいのでもう一枚。

女の子はフリルの帽子にフリルのロング丈のワンピースを着ています。

男の子はフード付の短めのケープを羽織っています。

ハロウィンを意識して、髪の毛は紫にしてみました。

胸元の星のスパンコールと金のビーズがアクセントです。


ハロウィンのゴーストたちです。

後ろの大きい子たちが2センチ、手前の小さい子たちが1.2〜1.5センチです。

真ん中にあるのはみかんでなくて、かぼちゃです!


ハロウィンの額縁です。

額縁の大きさは7センチ。

その中にオレンジのフェルトを敷いて、樹脂粘土で作った、コウモリと、

ハロウィン仕様の紫の蝶ネクタイをしたテディベアを貼り付けました。

飾りに黒の丸小ビーズもちりばめました。






 かぼちゃのケーキと魔女です!

 凄く綺麗なケーキだったので記念撮影♪


 ハロウィン仕様のかぼちゃのケーキと魔女です。

 このケーキ入れ物に一番上の写真では、魔女姉弟が入っています。

top
inserted by FC2 system