ぴよこころ
top page→季節の飾り

季節の飾り


↑ぴよころちゃんのひなまつり

羊毛フェルトのぴよころちゃんと
樹脂粘土のうさぎのお雛様と、お菓子

 
 
私の作った季節の飾りのご紹介です。

 樹脂粘土、オーブン陶土、あみぐるみ、羊毛フェルト
などなど、素材を変えて色々作ってみました。

1月 お正月
必勝祈願 「七転び八起き」のだるま
旭山動物園のペンギンのお散歩
2月 節分
3月 ひなまつり(樹脂粘土の雛人形)
ひなまつり2(オーブン陶土の雛人形)
6月 ジューンブライドのカップル
樹脂粘土のかえる
7月 樹脂粘土のカメの行進
くらげ
10月 お月見
ハロウィン
11月 くりとどんぐり
きのこ
12月 クリスマス
樹脂粘土の聖歌隊
ぴよころちゃんのクリスマスツリー
もしゃもしゃあみぐるみのクリスマスツリー
ゆきだるま
天使の聖歌隊
六地蔵
↑羊毛フェルトのぴよころちゃんのクリスマスツリーです

 このサイトに掲載されている全ての写真と、
 全てのあみぐるみや羊毛フェルト、樹脂粘土、陶土作品のデザインの著作権は
 piyococoroにあります。
 一切の無断転用、無断引用、著作権の侵害はお断りさせて頂きます。
 またこのサイトの写真や作品に興味のある方はこちらまでご連絡ください。

                                         ぴよころ@管理人


inserted by FC2 system