ぴよこころ

お月見


 お月見うさぎとお団子を作りました・・・

 

 オーブン陶土の祠に入った、樹脂粘土のうさぎちゃん。

 耳の中は半透明の赤を使いました。透き通っていてとても綺麗です。

 お月見をイメージして、真ん中はおだんごを作りました。

 大きさは10円玉と比較してもらえば分かるかと思いますが、
 4cmの祠に、うさぎは1.7センチくらいです。

 
  小さいタイルの上に載った、お月見セット。

  うさぎの大きさは7〜8ミリくらいです。
 
  もうひとつはお地蔵様とセット。

top

 このサイトに掲載されている全ての写真と、
 全てのあみぐるみや羊毛フェルト、樹脂粘土、陶土作品のデザインの著作権はpiyococoroにあります。
 一切の無断転用、無断引用、著作権の侵害はお断りさせて頂きます。
 またこのサイトの写真や作品に興味のある方はこちらまでご連絡ください。

 
 ぴよころ@管理人


inserted by FC2 system