ぴよこころ
top → モチーフ別作品集

ぴよころちゃん

私の分身、ぴよころちゃんのご紹介ページ


この子がぴよころちゃん
身長は4cm、体重は1グラム。羊毛フェルトから生まれました

ほんわか優しいまなざしとモノ言いたげな口元、元気にはばたきそうな翼がチャームポイントです
今にもぴよぴよ言いそうでしょ?


軽いからどこにでもつれていけて、どこにでものることができます

すっごく可愛い、私の一番のお気に入りのオリジナルキャラクター


お花の上に乗ったぴよころちゃん



ぴよころちゃんとお友達と兄弟たち

みんな同じに見えるかもしれないけど、少しずつ違うんですよ〜
ぴよころちゃんは3列目の中央にいます(作者には分かる・・・)


ぴよころちゃんの誕生の瞬間

レースフリフリのベビーベッドの上で、おもちゃを見上げるぴよころちゃん
おもちゃもひよこです

樹脂粘土でわざわざ作りました


ぴよころちゃんの隣町に住む、小さな従兄弟たち
4つ子で身長は3.5センチです



ぴよころちゃんのおかあさんと、まだ小さい弟と妹
(・・・おかあさんもひよこなんです・・・)

弟は3センチ、妹は2.5センチです
私にとっては現在最小サイズの羊毛フェルト作品


inserted by FC2 system