ぴよこころ

天使の国


 天使も大好きなモチーフ

 可愛く、優しい雰囲気に・・・


これはオーブン陶土の天使ちゃん

髪の毛は金色の絵の具で3度塗りしました

そうすることで鮮やかな輝きが出た気がします

髪型が色々なのが楽しいです


同じ子たちのバージョン違いの写真

100円ショップで買った、レースフリフリのカゴに乗せて

雪の結晶のモチーフもいい感じです

羽根が映ってるのは左から2番目のこの子だけかな?

こういう羽なんです・・・


 同じ子たちのバージョン違いの写真

 これも可愛い!

こういう甘々なの普段はそんなに好きじゃないんだけど、
天使とピンクは合うんだなあ・・・

この子達の大きさは4センチくらいです


にこにこの天使

天使って無表情のが多いけど、笑ってるのも作ってみました

大きさは4cmくらいです


玉を持った天使

玉はガラスの透明なとんぼ玉です・・・

半分が青で半分が黄色なので、
幻想的な輝き方をします・・・

お気に入り♪

大きさは3cmくらいです

この子たちは2年位前に作った木製粘土の天使ちゃん

今となってはちょっと見劣りするけれど、できた当時はすごくお気に入りでした

木製粘土特有のやわらかい色合いが好きなので
あえて白や金色の粘土を使わずにつくりました

手に持っているのは星型の3ミリくらいのビーズです

この子達の大きさは4センチくらい

top
inserted by FC2 system