ぴよこころ

うさぎの森


定番の可愛いモチーフのウサギ、作ってみました。
女の子っぽく、可愛らしく・・・


やっぱりうさぎはピンクが似合います

 
 もしゃもしゃの毛糸をつかって編みました。
 耳まで入れて6センチくらいです。
 シロクマくんとテディベアくんと一緒♪

 よちよちの足が可愛いです

 
 
こちらはしろうさぎちゃん。
 耳まで入れて5センチくらい。
 うすっぺらいのでストラップに出来そうです

 ツイードの極太毛糸のマフラーをしています


羊毛フェルトのうさぎちゃん

3つ子です

大きさは耳まで入れて4センチです


 オーブン陶土の祠に入った、樹脂粘土のうさぎちゃん。

 耳の中は半透明の赤を使いました。透き通っていてとても綺麗です。

 お月見をイメージして、真ん中はおだんごを作りました。

 大きさは10円玉と比較してもらえば分かるかと思いますが、
 4cmの祠に、うさぎは1.7センチくらいです。


  小さいタイルの上に載った、お月見セット。

  うさぎの大きさは7〜8ミリくらいです。
 
  もうひとつはお地蔵様とセット。

top
inserted by FC2 system